プロフィール

ゆあママ☆

Author:ゆあママ☆
一姫二太郎育児中のワーママです。
オウチで隙間時間にモニターや懸賞に応募しています。大きな成果はないけど楽しいのでOK☆
モニター・懸賞記事をメインに更新しています。
時々大量当選懸賞、クローズド懸賞情報も更新します!

お友達募集中☆
ママさんや懸賞・モニター好きな方相五リンク歓迎です!


アクセスランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 参加中↑ 応援クリックお願いします☆

イチオシアンケートサイト

マクロミルへ登録

イチオシポイントサイト


Bling


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ

■ オススメサイト ■

マクロミルへ登録タイプ1ブログでお小遣い 無料サンプルも
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日で妊娠7ヶ月に突入!!


一人目の時は神経質になっていて、ウーロン茶さえもカフェインが気になって市販のお茶を飲むときはカフェイン0のものを選んだり、ミネラルウォーターを飲んだり、ノンカフェインのハーブティーを飲んでいました。



やっぱり妊娠中はカフェインは控えるのが当たり前なのでしょうかね?

それでもコーヒーが飲みたいっ!


今回は三人目なこともありあまり気にしなくなり、しかも悪阻がしつこくて・・・。
コーヒーがやめられなくなりました。
それでも一日に1、2杯には抑えてますけどね。
でも産後、授乳が始まるとカフェインは控えたいな~と思っています。



妊娠中でカフェインがどうしても気になる方や授乳中の方でコーヒーが好きな方は我慢するのもストレスですよね。
そんなときはたんぽぽコーヒーが良いですよ。
私も授乳中にはお世話になりたいなと思っています。

【無農薬栽培】たんぽぽコーヒー


AMOMAさんのたんぽぽコーヒーは無農薬栽培で安心して飲めそう♡
たんぽぽコーヒー

たんぽぽコーヒー原料
こだわりを感じます。
妊娠中や授乳中は赤ちゃんのことを考えて口にする物を選びたいですもんね!





【モニター10名募集】★無農薬栽培たんぽぽコーヒー★妊娠中・授乳中にも安心 ←参加中
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://mana32ami.blog.fc2.com/tb.php/1407-a0244c49

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。