プロフィール

ゆあママ☆

Author:ゆあママ☆
一姫二太郎育児中のワーママです。
オウチで隙間時間にモニターや懸賞に応募しています。大きな成果はないけど楽しいのでOK☆
モニター・懸賞記事をメインに更新しています。
時々大量当選懸賞、クローズド懸賞情報も更新します!

お友達募集中☆
ママさんや懸賞・モニター好きな方相五リンク歓迎です!


アクセスランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 参加中↑ 応援クリックお願いします☆

イチオシアンケートサイト

マクロミルへ登録

イチオシポイントサイト


Bling


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ

■ オススメサイト ■

マクロミルへ登録タイプ1ブログでお小遣い 無料サンプルも
クリスマスツリーを早めに飾った我が家。
20141125002451b7e.jpg
おや?ツリーの下にあわてんぼうサンタさんからの贈り物?

20141125002455624.jpg
真っ赤な箱の中身はコチラ
アンデルセンのヘクセンハウス/アンデルセンネット
アンデルセンネットさんのヘクセンハウスキットです。

子供の頃から憧れていました。お菓子の家。
娘が生まれてからは大きくなったらクリスマスなどのイベントで一緒に作りたいな~なんて思っていました。
娘が5歳になって、お菓子作りも一緒に楽しめるようになり、娘の今の夢はパティシエ。
よく動画でお菓子の家作りなども見ていたので今回親子の夢が叶うことになりました!!


さっそくキットの中身を御紹介♪
20141127191310048.jpg


20141125002452681.jpg
家の壁や屋根はカットされた状態、さらに飾りや、シュガーグラスもセットになっているので手間いらずで気軽に楽しめます♪

早速娘と作ってみました♪
20141125003808220.jpg
シュガーグラスはこれでもかっていうくらいたっぷり入っていて娘でもしぼりやすかったみたいです。
他のお菓子の家ではチョコレートを使うものもあるのですが、チョコレートより扱いやすいし固定にむいているような気がしました。

20141125003806968.jpg
初めてだったのでちゃんと組み立てられるかな?って心配でしたが大丈夫でした。

201411250037174b1.jpg
煙突を付けたら土台が完成★
20141125003806854.jpg

こねこね~としてるのは粘土ではなくマジパン。サンタさんを作成中です。
20141125003715363.jpg

あとはひたすらおうちをかわいく飾っていきます。ほぼ娘にお任せしてみました。
20141125003714e37.jpg


キットの他に家にあった市販のお菓子も使って、娘作★ド派手なカラフルハウスの完成!!
201411250037135d4.jpg

娘、待ちきれず、煙突からガブリ!
20141125003711b03.jpg
おいし~と大満足♪トッピングのクッキーもとってもおいしく、土台もシナモンの香りが香ばしくて美味しかったです。

何より娘と楽しく作れたのがとっても良かったです♪
素敵な思い出になりました!
毎年クリスマスの恒例イベントにしたいな~




現在はコチラのモニターも募集していますのでぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね!
【アンデルセン】童話のパン箱 マッチ売りの少女 5名様モニター募集!
img_12677466905279fbfa20824.jpg
かわいすぎるパンたち!子供たちも喜びそうだし、パーティーの時の食卓が一気に華やかになりそうですね。




アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


アンデルセン クラブファンサイト参加中

 | BLOG TOP |  NEXT»»


