プロフィール

ゆあママ☆

Author:ゆあママ☆
一姫二太郎育児中のワーママです。
オウチで隙間時間にモニターや懸賞に応募しています。大きな成果はないけど楽しいのでOK☆
モニター・懸賞記事をメインに更新しています。
時々大量当選懸賞、クローズド懸賞情報も更新します!

お友達募集中☆
ママさんや懸賞・モニター好きな方相五リンク歓迎です!


アクセスランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 参加中↑ 応援クリックお願いします☆

イチオシアンケートサイト

マクロミルへ登録

イチオシポイントサイト


Bling


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ

■ オススメサイト ■

マクロミルへ登録タイプ1ブログでお小遣い 無料サンプルも
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下の子が日中起きている時間が増えました。かといって夜も結構泣くので寝不足で最近は子供に合わせて就寝することが増えています。


平日は上の子の保育園の送迎だけで往復1時間かかるし、送っていってある程度家のことして一息ついたらもう迎えに行く時間っていう感じだし、休日も遊びに連れて行ったら一日が終わってしまいます。


もう少し家事の負担が少なければな~と思うことが多いです。
便利な家事代行・家政婦サービス利用してみたいな~なんて思っています。


業界No.1の実績があり安心してお願いできそうなところを見つけました。

昭和シェル石油による安心と信頼のブランドの家事代行サービスのミッシェル・ホームサービスです。


研修施設があり、スタッフ教育を徹底しているので信頼してお願いできますね!


週1回でもお部屋のお掃除をピカピカにしてもらえれば後はその他毎日さささ~でいいし、それだけでも日頃の家事の負担を減らすことができるんじゃないかと思います。

食事作りも面倒な日は外食や買ってきたりでもいいけど、それすら面倒な日があったりするので月に何回かなど、たまにならお願いしておうちでのんびり食べさせてもらえたらな~


研修で教育を受けているスタッフなので自分でやるよりも丁寧な家事をしてくれそう。



一人暮らしの方にもオススメだと思います。
気になった方はぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。