プロフィール

ゆあママ☆

Author:ゆあママ☆
一姫二太郎育児中のワーママです。
オウチで隙間時間にモニターや懸賞に応募しています。大きな成果はないけど楽しいのでOK☆
モニター・懸賞記事をメインに更新しています。
時々大量当選懸賞、クローズド懸賞情報も更新します!

お友達募集中☆
ママさんや懸賞・モニター好きな方相五リンク歓迎です!


アクセスランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 参加中↑ 応援クリックお願いします☆

イチオシアンケートサイト

マクロミルへ登録

イチオシポイントサイト


Bling


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ

■ オススメサイト ■

マクロミルへ登録タイプ1ブログでお小遣い 無料サンプルも
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノンシリコンシャンプーが最近話題になっていて「シリコン」は危険なものという認識を持っている人が増えているように感じます。

私も子供と一緒に使おう思って一度ノンシリコンを使用していた時がありましたがきしんで使用感がダメでした。
結局子供は子供用を使い、「シリコン」についてはあまりよくないものなんだろうな~と思いながらも使っています。

でも実際「シリコン」ってどう悪いの?ノンシリコンの方がいいの?


調べてみると実はシリコンって人体に安全なものもあるってわかったんです!!


それが「h&s」
ヘッドスパのイメージが強い商品ですよね!
「h&s」製品に使われているシリコンは、化粧品にも使わている通気性のあるもので、地肌(頭皮)や髪に蓄積することはないんです。



しかも髪や地肌(頭皮)に大きな影響を与えるのはシリコンではなくシャンプーやコンディショナーが毛穴に詰まり、毛穴に蓄積することが多くのトラブルの原因なので「h&s」なら安心ですね!



使用感に不満を持ちながらもノンシリコンシャンプーを使う必要もないのでコレならいいなと思いました。
子供と一緒に使いたいです。



実績もあるし安全性をとても考えられている商品。


使用感が気になりつつも安全性を考えてノンシリコンシャンプーをお使いの方にもぜひ試してほしいシリコンシャンプー
「h&s」ぜひチェックしてみてくださいね!!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。