プロフィール

ゆあママ☆

Author:ゆあママ☆
一姫二太郎育児中のワーママです。
オウチで隙間時間にモニターや懸賞に応募しています。大きな成果はないけど楽しいのでOK☆
モニター・懸賞記事をメインに更新しています。
時々大量当選懸賞、クローズド懸賞情報も更新します!

お友達募集中☆
ママさんや懸賞・モニター好きな方相五リンク歓迎です!


アクセスランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 参加中↑ 応援クリックお願いします☆

イチオシアンケートサイト

マクロミルへ登録

イチオシポイントサイト


Bling


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ

■ オススメサイト ■

マクロミルへ登録タイプ1ブログでお小遣い 無料サンプルも
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 塾講師ジャパンからの紹介記事です☆


塾講師アルバイト を探すなら塾講師ジャパン

塾講師ジャパンのマスコットキャラクターJこうし くんがすごくかわいいんです。
Jこうし
生まれと育ち
 ぐんま育ちのモー阪生まれ
学年
 闘牛大学うし科学部に所属の永遠の大学1年生
しごと
 1.塾講師ジャパンの宣伝ぶちょーとして、つぶやいたりすること
 2.個別指導塾で塾講師をやってるもん
○○系男子
 こう見えて、にくしょく系男子。恋愛は男子が動くベシだもん!
好きなもの
 じゃがりこ(^O^)とスイーツ全般
 じゃがりこは、本当に大好き。隣のおねいさんに怒られても
 「じゃがりこ、じゃがりこ」って音を立てながら食べちゃう。
苦手なもの
 隣のおねいさん(ToT)、ドナドナの歌、焼肉屋さん


かわいくないですか??
Twitterもやってるそうで見に行ってみたらかわいくてついフォローしちゃいましたよ~


「いちご」って動かないのに「狩り」なんて大げさだモン(-。-)。とか言ってたら隣のおねいさんがボソッと「こうし狩り…」って言ってました((+_+))。

・・・なんて思わず笑っちゃうツィートもあれば


がんばっているヒトには、「がんばれっ!」よりも、「応援してるもん!」って言いたいこうし(*^_^*)。

こんな為になるまじめなツィートも!
んー確かにそのとおりですよね~
私は人を励ます時頑張ってる人に頑張ってって言いたくなくて言葉をよく選びます。



かわいく頑張ってる宣伝部長さん応援したくなっちゃいました。



塾バイト をお探しの方もかわいいこうしくんに興味を持った方もぜひチェックしてみてフォローしてください!!





にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログ記事です☆

先日産後初めて内祝を持って職場に行きました。
夕方の落ち着いた時間でしたが、仕事をしている同僚の看護師や医師たちをみて
なんとなく

「うわーこんなところで働いてたんだ・・・また働けるかな・・・」って思いました。
仕事から離れた生活になって4ヶ月

キビキビ動くことがなくなっていてちょっと自信を失いかけています。
復帰時期は秋から冬頃
また慣れて働けるようになるとは思うんだけど不安です。
ただ今の職場には恵まれていると思うので感謝しています。
転職する時ってすごい力を使いますが、私の場合友人の紹介だったのですごく助かりました。
医療従事者にとって自分に合った職場をみつけ、そこに就職するのってすごく重要。医師にとってもそうです。



医師の転職支援、求人のキャリア支援サイト があるそうです。
医師 求人
2004年の会社設立以来、転職、アルバイト希望の医師と求人医療機関のマッチングを行なってきた転職 支援 サイトです。
これまでのキャリアと今後の方向性を詳しくヒアリングし、合った求人を紹介してくれるんだそうです。
実際の転職が数年先であっても、相談に乗ってくれるんだそうです。


女性の医師求人情報もたくさんあります。
医師 求人


カウンセリングが丁寧で自分に合ったところを紹介してくれるというのは本当に魅力的だと思います。
サイトをみてみると興味深い求人が多く、医師じゃないのにイロイロ探したり調べちゃっていました。
求人地区別検索ができるので便利で探しやすいですよ。


登録は1分でOkなので簡単。
今すぐ転職を考えていなくても登録しておくだけでもいいかもしれませんね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログ記事です☆   


忙しいママさんたちにとって、お肌をお手入れする時間ってなかなか確保するの難しいんですよね~
私も2児のママになり、今は育休中ですが仕事しながら家事・育児となると本当に自分にさく時間ってなかなかとれません。
なのでこれひとつで何役~!っていうオールインワンアイテムを使うことが多くなりました。


今日はオールインワンアイテムでオススメのものを紹介します。

コレ
素肌しずく
素肌しずく
『素肌しずく パックゲル』は、化粧水+乳液+美容液+クリーム+パック効果の 5つの機能を持つオールインワンゲルです。ゲルを肌になじませると、肌の上で水滴があふれ出す、新感覚のみずみずしいテクスチャー。

うるおい成分として、角質層へ深く浸透する“浸透ヒアルロン水”と肌表面にしっかり吸着しパック膜をつくる吸着ヒアルロン水の二種類のヒアルロン水(保湿成分)配合で肌表面はさらさら、内側はしっとりの濃密保湿を実現。

その他にも美容(保湿)成分として、コラーゲン、セラミド、プラセンタ、コエンザイムQ10、
大豆イソフラボン、EGF様ペプチドを配合し、ハリつや肌へ導きます!

パックの効果もあるのってあまりなくないですか~??


コチラWEBニュースで紹介されたほか、東原亜希さん優木まおみさんが実際使った感想をブログに書いています。
優木まおみちゃんがぬりぬり~ってしている写真かわいい♪
東原亜季ちゃんはクリームが手になじませると水に変わるっていう瞬間を興奮気味に書いていて私もその感覚味わいたくなっちゃいましたー!!


素肌しずく



 Webニュースに載っている調査によると、「素肌しずく パックゲル」の特長である「保湿力」については、読者モデルの90%、女性ブロガーの98%が「満足」と回答。さらに、「今後も『素肌しずく パックゲル』を使い続けたいと思いますか?」という質問には、読者モデルと女性ブロガーをあわせた93%が「思う」と答えたという。また、商品の感想としては「ベタつかないのにしっかり保湿してくれる」「値段も購入しやすい」などの意見が寄せられたんだそうです。

この満足度は高くて良さそうですよね~!コスパも良さそう。

何よりかわいくておしゃれな芸能人が紹介している商品ってよさそう~って使ってみたくなっちゃう私です。




気になった方ぜひチェックしてみてください☆



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログ記事です☆



実は私・・・

独身の頃はかなりのパチンコ好きでした(笑)あ、パチスロも!
今の旦那さんとのデートもパチンコ屋なんてことはしょっちゅうでしたよー
結婚して子供が生まれてほとんど行かなくなりましたけど・・・(ほとんど?)



パチンコ・パチスロファンなら知っていると思いますが
春のパチンコ・パチスロファン感謝デーが今週末の3日間(4月6・7・8日)でありますよ~!!
期間中、高級ホテルの宿泊やデジタルハイビジョン液晶テレビなどの豪華景品が抽選で当選のチャンスなんですよねっ!!

パチンコ・パチスロ
私も参加したことがあります。当たったのは・・・



参加賞でしたけど(笑)



でも結構豪華な賞品が並んでいて当たるかもー?とドキドキワクワクしたものです。
このドキドキワクワクするキモチを味わえるだけでも参加する意味はあるのかな?なんて思ってしまう私です。

今回の商品も豪華ですね!TVとか宿泊券とか当たったらいいなぁ~



詳細は東京都内の加盟パチンコ店店頭のポスターで確認してください!!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログ記事です☆

最近は若い女子の間でも仏像が人気なようでインテリアにも飾る方がいるそうですね~
私は家族旅行で仏像を見に行った経験と、修学旅行で何かみたかな~?程度でそんなに興味はなかったのですがなにせ「限定」という言葉に弱いので限定アイテムの仏像が気になってしまいました。


コチラ↓
リアルな仏像 フィギュア を「インテリア仏像 」として提案する“イSム(いすむ)”(http://isumu-shop.jp/)は、4月8日(日)にブランドデビュー1周年!
これを記念して、約1300年の時を超え、造像当時の鮮やかな朱の彩色を甦らせた「TanaCOCORO[掌] 阿修羅~極彩色仕様~」を全国限定300体で発売になるんだそうです。
阿修羅 は多数の国宝仏像のレプリカを製作販売している “イSム”でも、最も人気の高い仏像です。


TanaCOCORO[掌] 阿修羅~極彩色仕様~
阿修羅
サイズ :約 120(幅)×65(奥行)×177(高さ)mm
重量 :約 250g
販売価格:19,950円(税込)
販路 :仏像通販イSムウェブサイト
販売予定数:限定300体

色合いがかわいいですね~
阿修羅
確かにインテリアにもオシャレでいいかも~
意外だけどなじんでしっくりくるんですね!
そしてご利益がありそう♪


サイトをみてみるとイロイロな仏像がならんでいました。
全然詳しくはないのですがこうやってイロイロみると阿修羅が一番かっこいいかも~!!
ケースなども売ってましたよ。
作っている工程やこだわりもみることができました。


興味ある方はぜひここからチェックしてみてください☆
阿修羅





にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。