プロフィール

ゆあママ☆

Author:ゆあママ☆
一姫二太郎育児中のワーママです。
オウチで隙間時間にモニターや懸賞に応募しています。大きな成果はないけど楽しいのでOK☆
モニター・懸賞記事をメインに更新しています。
時々大量当選懸賞、クローズド懸賞情報も更新します!

お友達募集中☆
ママさんや懸賞・モニター好きな方相五リンク歓迎です!


アクセスランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 参加中↑ 応援クリックお願いします☆

イチオシアンケートサイト

マクロミルへ登録

イチオシポイントサイト


Bling


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ

■ オススメサイト ■

マクロミルへ登録タイプ1ブログでお小遣い 無料サンプルも
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リサイクルショップって利用したことがありますか??
私は引越しの際に不用品を売った経験もあるし、家具を買った経験もあります。

昔はリサイクルにあまりイメージはなかったのですが、最近は全然気にしなくなったし、キレイなものや掘り出しものが結構あったりするんですよね!
しかもリサイクルショップでも嬉しいセールをしていることもあるし☆
安く購入できるのが一番の魅力ですよね!

売るときはなかなか高額買取してもらえないことが多いので(物によると思いますが・・・)買取額UPの企画なんかをやってくれているお店はいいですね。


新生活準備中の方にもオススメ☆
お得な企画をたびたびやっているリサイクルショップのご紹介~!!

リサイクルショップ 厚木にあるスマイルカンパニーは高級ブランド品からお子様の玩具まであらゆる生活用品を取り扱う
首都圏最大級の【総合リサイクルショップ】です。

家具や家電、大きな品物は出張買取しております。
出張費・見積もりはもちろん無料!






お得情報!!

2012年3月23日(金)から26日(月)までの4日間、ブランド品も家具もすべてのお品物をお買い上げ金額から2割現金にて返金させていただくセールを実施致します。


嬉しいことに、お売りいただいたお客様は通常の金額の2割アップで買取させていただきます!!


ブログではお得な情報を公開!また「ブログを読んだ」と伝えて頂けばさらに5%OFF!!


ぜひぜひチェックしてみてくださいねっ!
スポンサーサイト
今回は、お腹の話です。


私は便秘
旦那はその逆でお腹を壊しやすく悩んでいます。
あ、それからぽっこりお腹も(笑)

このようにお腹のお悩みを抱えている人はたくさんいると思います。


そんな方に今回ご紹介するのは田中保郎先生の講演会の動画です。
田中保郎先生知っていますか?
私は知りませんでしたが腸の健康で静かなブームになっている方なんですって。



講演会の動画は映像やスライドが用いられていてわかりやすく、時々笑いや「ふ~ん、うんうん」といううなずき、拍手などが起こる参加者が引き込まれているのがわかる雰囲気でした。
専門的な知識がなくてもわかりやすい内容でした。



田中保郎先生は、医学とは何か? 医者の仕事とは何か? 病気を治すとはどういうことか? その答を模索する中で、東洋医学に出会ったんだそう。
東洋医学と西洋医学の違いはわかりやすかったです。
症状≠病巣
なので対症療法だと根本的な解決にならないという話には納得・・・。
今まではあまり関心なかった東洋医学にも興味をもちました。





ただアトピーも喘息も全ての病気の原因はお腹だという話は、う~ん・・・そうなのかなぁ~という感じで話を聞き進めていきました。確かに精神的な不安やストレスで下痢になったりっていうことはあるけど・・・。
花に異常が見られるのは根に原因がある!それと同じで人間の腸はからだの根っこ

話を聞き進めていくうちに本当にお腹って大事なんだなぁ~と気付かされました。



快眠・快便・快食の健康な毎日を過ごしたいです。





お腹の悩みのある方や興味のある方・・・
1時間半とちょっと長めの動画ですがすごく面白いので、見てください。
引き込まれますよ☆
http://youtu.be/IVWqA9aB5_E

サッカー好きな人ー???
たくさんいますかね?


私はというと・・・好きでも嫌いでもどちらでもないです。
中学生の頃サッカー部の子を好きになって、(ちょうどその頃Jリーグがはじまったような・・・)
すこーし勉強しましたが今ではほとんど知識もないくらいです。
でも旦那が過去サッカー少年で今でもモチロン大好き!
TVとかで一緒に観戦したりしますが、やっぱり知識が足りないのでイロイロ聞きたくなっちゃいます。
(静かに観戦したい旦那には煙たがられますが・・・)



今回はサッカー好きさんにも私のような知識不足さんにもおススメのサッカー大好き及川幹雄氏のブログサイトのご紹介!

及川幹雄のサッカー小僧
ブログ内では及川幹雄がお届けするサッカー情報はもちろんのことJリーグ情報を不定期で気が向いた時に
更新☆

ぜひ一度記事を読んで、よかったらブログにコメントしてサッカーを盛り上げていきましょう!
興味のある内容のブログって読みやすいし面白いですよね!!




将来息子をサッカー選手にしたいので、コチラのブログを読んで私もサッカーについて勉強しようと思いますww
またまた結婚式のお話です。

以前にも書きましたが私は家族だけでの小さなリゾートウエディングをやっただけで、大きな披露宴とかはやっていません。
結婚式に使った道具も特別なものではなく用意されたものを使いました。


でも先日友人の結婚式に出席した時は新婦の友人が作ったリングピローが使われていることが紹介され、思い出に残っていいな~と思いました。

実は私はハンドメイドも趣味なので自分で記念に残るような何かを作ればよかったな・・・って思いました。

そこでこれから結婚を考えている方たちに参考にしてほしいショップがあるので今回は紹介させてもらおうと思います。
オリジナルな式にしたい方、手作りが好きな方、何か作ってみたいけどできるか心配・・・という方にもぜひみてほしいです。


それが『手作りウェディングの専門店』

リングピロー、ウェルカムボード、、ウェディングベア、ウェルカムドールなど両親への感謝状など結婚式を素敵に演出するグッズの手作りキットの販売店です。
結婚式まで時間がない方には、完成品もあります。




サイト内の「結婚式体験記」をみてみると
出席者に気持ちを伝えたくて手作りをした方や、友人の結婚式に手作りしたという方、新婦と姉、母で手作りしたという体験談ものっていて、どれも思い出になって良かったそう。
時間がなくて完成品を利用したという方でも会場が華やかになったという感想が書かれていました。

手作りのものでのオリジナルの結婚式、きっと思い出に残って良いと思いますので興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね♪
名刺って職業によりますがお仕事をしている人の必須アイテムですよね。
(私も旦那も使わない仕事ですが・・・)
相手の名前などちょっとした情報がわかるもので便利なアイテムだと思います。

名刺交換のシーンとか想像するとデキル男たちっていうイメージが浮かびます。


・・・ところで名刺ってどこで誰が作っているのか・・・どこに注文してるのか気になってきました。
会社で?個人で?好きなもの頼んでいいのかな?

もし個人で頼むのであれば名刺1枚はちっちゃな紙切れですが、何百枚もしくはそれ以上となると結構な金額にんりそうですよね。



名刺印刷を必要とすることがある方へおススメのお得な情報です☆
おススメなお安い名刺印刷通販サイト↓
名刺印刷なら激安名刺ドットコム
低価格・高品質な名刺印刷WEB通販サイトです!
ご利用方法は、llustratorで作成して頂いた完成データをWEB上で入稿して頂くだけ!
どこからでもお好きな時間に注文できるのは本当に便利ですね。

無駄なコストを徹底的に削減することにより、低価格でありながら高品質な名刺印刷を実現したというのがすごいところです。
最短当日発送が可能なので、「あ、残り1枚!」ってなっても急なニーズに対応してくれるので助かりますね。





気になる価格は、最安メニューでなんと100枚380円から!
そんな値段で大丈夫??って気になった方は品質を無料サンプルで是非ご確認ください!


>>無料のサンプル請求はこちらから!
http://gekiyasumeishi.com/mailform/





にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。